<< ソマリア海賊 | main | おかわり3戦連続 >>


  • 2009.12.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



かんぽの宿を鑑定

鳩山総務相は7日、「かんぽの宿」に関する総務省独自の不動産鑑定結果を明らかにした。3月1日時点での70施設と9社宅の資産価値は推計で約250億円。日本郵政が売却のめどとしていた133億円の約1.9倍になり、資産査定の妥当性が改めて問われそうだ。


 今回の鑑定は、日本郵政による売却予定額が妥当だったかどうかを検証するために実施。79件のうち「ラフレさいたま」(さいたま市)など12施設と9社宅について評価した結果を基に全施設分を推計した。鑑定結果について鳩山氏は「(経営を)黒字化していけば、鑑定評価はさらに高まっていく」としたうえで「日本郵政には固定資産税評価額の840億円に近い数字での売却を求めていく」と述べた。



asahi.com



人気なかったのかなぁ



  • 2009.12.17 Thursday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
【女子アナ】衝撃、清純派アナ、夏目三久がコンドームを手にした写真が流出、男性とベッドで使った
日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にしたプライベートショットが流出したことが13日、分かった。


http://natsumemiku.blogspot.com/

女子アナがコンドームの箱を手にして写真を撮らせ、しかも流出したというスキャンダルは、ファンに大きなショックを与えそうだ。


http://natsumemiku.blogspot.com/
  • 【女子アナ】衝撃、清純派アナ、夏目三久がコンドームを手にした写真が流出、男性とベッドで使った
  • 2009/07/20 4:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM